シリーズ戦 第1戦を開催!

記念すべきシリーズ戦第1戦を開催しました。

都合ついたメンバーの中から5名と私、6名の参加となりました。

今回はちょっと少人数。。。

まぁ、のんびりやっていきます^_^

審査員長にBeatさんに来て頂き、またビジターで来られていたTヤマさんにも急遽審査員をお願いいたしました。

動画で結果の記録的にまとめてみました。

私にあまり撮影する余裕がなく、走行動画は決勝の1本だけ^^;

私自身参加してみて、普段、競技するということは無いために、少々緊張しました。

仲間内でやっているのに。。。

決勝に上がった親方さんはネルフィス、「ゆ」さんはハイブリッド。

上手いなぁ、と改めて感じました^_^

私は予定外に3位をゲットしましたが、急遽欠席となったアガッチさんや、今回都合のつかなかった方々の状況をみると、今後苦戦が強いられる感じ。

シリーズ戦は年間6戦予定で、あと残り5戦あるので、皆さんといい勝負出来るように頑張ります。

あ、あと、皆さんに楽しんでもらえるように運営も頑張ります♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です