シリーズ戦プレ大会の翌日も楽しく^^

昨日の小月ベースプレ大会から一夜明け、朝から山口市の教育会館へ向かいPTA会議を行いました。
隣のホールでは、大内氏館跡のシンポジウム開催中。
全く存じませんが、下関ではいろいろな地域を調べているところもあって、最近はなんだか地域ネタが目に入ってくるようになりました。

帰りに小月ベースへ寄ると、昨日夜0時まで走っていたにも関わらず、今日もガンガン走られていました(笑)

「昨日は楽しかった~」って言う声を聞いて、ほんと良かったです^^

お昼ご飯を食べようと近くをぶらぶらしていると、バス停「小月駅」には長門鉄道の掲示がされていました。

今では、ほとんど街にその面影はありませんが、豊田町「道の駅」に当時のSLが展示されていますね。
たった50年そこそこで社会が激変するのを感じます。


小月ベースに戻ると、アガッチがバギーを持ち込み。


おいおい!(笑)

たまには、どこかでバギーを走らせてみるのもよいですね^^

手ごろなDT-03などで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です