オーナー激走【YouTube】

小月ベースメンバー・ソラさんのお友達でYouTubeにかなりアップされている方がおられるということで、先般、撮って頂きました。

恥ずかしながら、私(赤FC)とソラさん(紫S13)の動画をまとめて下さいました。

正直、そんなに走りに自信はないのですがw
うまいこと編集して下さっています。


カッコよく撮っていただけるなぁ!
と思うとともに

まだまだ精進しないとなぁ~
と思いました。

しかし、ここまで撮って頂けると、自分のラジドリ記録になります。
お金出して撮ってもらうレベルかもしれません(笑)


まぁ、そんな私の走りより、小月ベースのエースパイロットを撮影してもらいたいと思い、オミクロンが落ち着いたら再度来て頂きたい旨、ソラさんにお願いしています。

次回、乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です