結局、ちょいコソ練

午前中からPTAのリモート会議で山口市へ。

往復3時間ですが、もしコロナが落ち着いていれば泊まりで鳥取県までいく必要がありました😆

会議中には、小月ベースのLINEグループに親方が写真をアップされているのをチラ見。

「三角コーン置いたよ〜」とか

「コース拡張したよ〜」とか^_^

今日は鳥取に行かなくて良くなったので、夜から時間が空き、Pタイル貼りの続きをしようと22時過ぎに小月ベースへ向かいました♫

えっ!?

親方がkさんと走り込んでいる❗️(笑)

そうこうしてるうちにアガッチも(笑)

皆さん、日が変わる前には帰られました^_^

どんどん皆さんについていけなくなっる私です。

そしてPタイルを貼ろうと準備を始めたところで、Pタイルを家にから持ってくることを忘れたことに気付きました。

終了〜

それから、結局バッテリー2本コソ練して終了。

作業は、明日の深夜に出直すこととします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です