エキスパートOZ ダッシュボードプロテクター届きました。

ヤフオクで注文していた、ダッシュボードプロテクターが届きました。
さすがエキスパートOZさん、車も早いですが仕事が早いです^^

 

値段は安い方だと思いますが、質感はじゅうぶん満足レベル(自分比)
高額な張替えとか、FRP製とかもありますが、ただのせて貼るだけというシンプルさが、私には向いています(笑)

両面テープとマジックテープがくっついたモノが同封。

 

この、みすぼらしい状態からやっと解放されます(^^ゞ

休日を待って子供と一緒に作業しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です