ダッシュボードプロテクター(マット)を装着♪

エキスパートOZさんから届いていた、ダッシュボードプロテクターを装着しました。

ヤフオク購入記事→コチラ

車両側に両面テープ、マット側にマジックテープで装着します。
最初から同封されているので時間はかかりません。

 

助手席側は息子(小学生)に張らせたのでちょっと波打ってしまいました(^^ゞ
乗ってるとそんなに気にならない感じですが後でやり直すかもです(笑)

 

運転席側は私がバッチリと^^

もうちょっとキレイに装着したいとは思いますが、質感は全然いいです^^
合皮系?というのでしょうか、布系よりレーシーで好みです。

ちなみに装着前。 ボロ・・・

いい買い物をしました。

これで、誰か人を乗せても致命的な「ボロ」と思われることがありません。
純正部品が少なくなり、いろいろ部品が高くなっていく中で、未だにハチロクの部品をリリースして下さるメーカーやショップさんは、ホントにありがたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です