まったりアッカーマンDAY♫

今夜は久しぶりにゆったり過ごせています。

出ごとは出ごとで嬉しいことが多いですが、

ゆったり過ごすのも贅沢な時間に感じます^_^

最近は神風GRKばかりかまっていて、まぁまぁ走るのですが、気になると言えば、角度をつけた時に巻き込んでスピンすることがあること。

ホイールとタイロッドが干渉して当たってるっちゃ、当たってるんですが、ここまでステアリング切るまでもなく、用心して走ってるんですけど、クルン!ってなります。

まぁ、しかし干渉は精神的にも良くないですね。

ストッパーつけているのですが、ギリ届いていないのです(汗)

スライドラックの突き出しにスペーサーを入れて2ミリ突き出しを増やします。

これで、多少タイロッドの逃げを増やしつつ、内側のタイヤが内切れすることで、より角度に耐えられるというイメージ。

しっかりアライメントをとって

これでどうでしょう?

いったんこれで走ってみます。

そこそこ走るので、珍しく小さな作業で様子を見ようとしています(笑)

週末を待たずに、一度平日に確かめたいところ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です