ささやかなご褒美。

昨日、ここ1ヶ月、準備に時間を取られていた講演を無事に終えることが出来ました。

同時にいくつもの準備を抱え、同じコロナ禍でも昨年とは状況が全然違います(汗)

社会が動き出しています。

想いはあってもしゃべるの苦手なので、プレッシャーから解放されひとまずホッと出来ました。

講演を行った1時間後には、別の研修会に参加。

その後、中学校の時のバスケ部の恩師と、これからの日本の課題に対しての教育環境づくりについて夜まで語らいました^_^

今日日曜日、午後イチの用事をすませ、

久しぶりに小月ベースへ!

先日、浮いていたPタイルは、親方が完璧に補修してくださっていました。

ありがとうございますm(_ _)m

↓浮いていた時。

今日は6人のメンバーが走られてましたが、

1週間前にラジドリデビューした130さんが、めっちゃ上達しててビックリ!しました。

帰宅して、

昨日の講演の自分へのご褒美に、久しぶりにヤフオクでパーツ落札。

1番気になったのは、ラジまにのスライドラック。

次にアキュバンスのキャパシタ。

ファンは、いつか使う時がきそうなのでストック。

なんかよく分からないGRKのダンパーステーは、使うことはなさそう(笑)

3500円って安いと思いますが、どうでしょうかね?

リフレッシュ出来た日曜日とは言え、泣きたいくらいにいろいろ抱え込んでいるので、明日からも頑張ります^^;

ラジドリも頑張ります♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。