お盆休みのブログ閲覧数(^^ゞ

ホームコースのラジコン天国下関は長期的な休業に入っており、ラジドリにまったく時間を使っていませんので、ブログの更新も滞っていました。

走れないとなると、作業のモチベーションが上がりません(^^;)

次にモチベが上がるのは、ReveDのコンバを入手したときでしょうか(^^ゞ



ともあれ
久しぶりにブログの閲覧数を気にしてみると・・・


さすがお盆休みなのでしょう。



記事を書いていないのにぐんぐん上がっていました(^^ゞ
昨日はページビューは613

ほんと、ショボいレベルで記事を書いているのにありがたいことです。
m(_ _)m


感謝、感謝



皆さん
ラジドリの魅力って何ですか?
①作業の試行錯誤
②そのマシンを走らせること
③仲間と走ること

私が、ぱっと思い浮かぶのはその3つです。

やっぱり走る仲間がいればいるほど楽しいと思うのです。


趣味は人それぞれですが、
家でYoutube見たりゲームしているより、よっぽど有意義に感じます。


世の中、人口減少や不景気などありますが、何とかラジドリ文化も続いていけば良いなと願っています。
もともと実車でドリフトしていた私は、今では実車でドリフトする経済力が無いということがラジドリをはじめたきっかけとなったのですが、少しでもモータースポーツを好きな方がラジコンを手にして下さればなと願っています。



最初は、「ラジコンでしょ・・・(^_^;)

と思っていましたが、コースを走らせるようになってからはハマりました。


今後ともブログを通じてラジドリの楽しさを伝えて普及に努め、
コースを運営したいという夢に向かいたいと思います。



そして、ラジ天の再開も望む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です