お初の方、見参♫

小月ベースのホームページを通じて、18時半に約束していた初の方が来られました。

\(^^)/

中古で買われたYD-2で、初心者と言われる割にはしっかりドリフトできています^_^

小月ベースに集中して通って頂けるようで、仲間が増えて良かったです♫

ここに来るまで車で1時間とのことですが、あらためて商圏が広い(というかニッチ)と感じます。

小月ベースにはAE86のボディの方はおられないので、ハチロクを久しぶりに見ました。

やっぱハチロクイイですね〜^_^

私は

iwaさんと(写真途切れてごめんなさい)

130さんに(写真途切れてごめんなさい)

鍛えられました。

帰り際には、お二人と

仕事感についてなど真面目な話をしてました^_^

ラジコンだけでなくて、多様な価値観の方々とのコミュニケーションで人間力の馬力もアップしていきたいところです(笑)

うんちくを言うと、

人から何かを教わることを「教育」と言いますが、

「学校教育」、「家庭教育」以外の教育を「社会教育と言います。

ラジコンを通じたリアルコミュニティは、社会教育の場としてけっこう良いなと感じます。

本当はもっと中高生とかと絡めたら面白いと思うんですけどね♫

そんなこと考えていたら、1時過ぎてしまいました(汗)

睡魔が、、、

今日はFR-Dの作業を進める体力なし。

ボディもズレてるままで

おやすまなさいzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です