いよいよFR-D完成!

午前中、地元小学校の航空写真撮影へ。

今年創立150周年を迎え、その記念事業に関わっています。

欠席児童の代わりに赤色のプラカードを持って参加。


平面で見るとぜんぜん分かりませんが、上空からだと素敵な校章デザインになっているはず^_^


今までも周年事業などで航空写真は定番ですが、今回初のドローン撮影でした。


「あんなに高く上がるんだ!」って驚くくらい高く上がって、子供達と一緒に大人もワクワク♫


時代はドローン、、、


午後は、地域の見まわり活動へ参加。

「私はおらんでもええやろ」とちょっと思っていますが、地域の方々との交流のために参加している感じです^_^

今日も仕事はまともに出来ませんでした。



夕方、ラジシモへ!

(^◇^;)

まぁ、いろいろ理由があるでしょうし、仕方ないです・・・

帰ってFR-D作業。

足回りをちょっといじったり、ギアにグリス塗ったりで一応、動かせるようになりました。

リア周りをセットするのにFSGを欲しくなりましたが、もうどこにも売っていませんね。。。

高くて躊躇しましたが、買える時に無理して買っておくべきでした。

前後の足がクニャクニャでまともに走れない気はしますが、

明日シェイクダウンしてみます♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です