いつかはコテコテなクルマに乗りたい♫

「豊かな街を次世代に」という想いで、ほんと微力なりなんですが、ボランティアに励んでいるところですが、手を広げすぎて、時間もお金も出る一方(汗)

でも、人との出会いという、かけがいのない財産が得られています。

そんな中、せっかく車好きなんだし、賑いづくりの一環でということでラジドリサーキットを始めました。

無人運営ならもしかしたら採算取れるのではないかとも思ったり、、、

現実は甘く無いけど(笑)、良い経験をさせてもらったり、素敵なご縁を頂いて、ほんとやってみて良かったなと思ってます^_^

「やらないで後悔するより、やって後悔する」と決めていますが、超ポジティブなのであまり後悔したことは無いですね、、、

まれに寝込みますが、嫁が構って助けてくれます(笑)

小月ベース、まだ1年経っていないし、これから先どうなるかホント楽しみです。

街にワクワクを発信するため、まだ手を出せていないのですが、以前からいつかは実車を走らせたいとは思っています♫

AE86の復活は昨日諦めましたが、、、

ネットを見ていると、こんな記事を発見↓

谷口さん、普段は走り重視のクルマづくりだけど、GTRに限っては走行性能よりも、まずは見た人がワクワクするよう見た目重視でリバティウォークのエアロを装着しているそうです。

なるほど

そういう考えもあるのかと。

「トヨタ86」「リバティ」で検索してみました。

うおっ!

めちゃくちゃカッコイイ!

やっぱりワイドフェンダーはワクワクですね♫

ガチに走ることなく、コテコテなエアロで町を転がす感じでも良いように思えてきました(笑)

若い頃は走ってナンボと思っていましたが、、、

まずは小月ベースの足元を見つめながら、安定運営を目指していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。