『親方悶絶コース』完成!

親方監修によるコースレイアウトが完成しました。

監修と言っても、作業自体も先頭で行なって頂いています。

ほんとありがとうございますm(_ _)m

改修作業は、親方とヘルプのKさん。

いつもながら職人クオリティです。

概ね完成した後、3人で試走。

皆さんからのご支援もあり、親方の計画どおり2日間で改修作業は終わりました。

玄関側から↓

反対側から↓

けっこうテクニカルで、低速でのコントロールとかライン取りなど細かい技術が磨かれそうです。

平日作業だったので、親方に

「週末に作業したほうが手伝ってくれる方が増えそうですが?」

と尋ねたところ

「みんなには週末走って楽しんでもらわんと♫」

とお返事頂きました。

確かに、いつも皆さんに手伝ってもらえていることに慣れきってしまい、本来のサービス精神が欠けていたように反省しています^^;

レイアウトづくりって、要所要所で検討したり、けっこう学ぶことが多いので、楽しく有意義なところも感じていたところでした^_^

でも確かに、走って楽しんでもらうことが本来ですね。

そんなこんなで、勝手に名づけた

『親方悶絶コース』

キノ隊長監修による記念すべき第一弾コースに続く今回も、とても楽しめるレイアウトになりました❗️

私がたいしてラジドリに詳しくないので💦

ホント他力本願です。

結果、他力本願でも、みんなが楽しめる場となることが第一です^_^

今後とも変わらず素敵な仲間と集まれるよう願っています♫

今後とも、小月ベースをよろしくお願いいたします❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。