YouTube状況とシリーズ戦

皆さんこんにちは。

最近、YouTubeの再生回数を気にしています。

再生回数を稼いでいる動画が3万再生を超えました(汗)何かの波にのっているかのように、この動画だけ再生回数が伸びています。

しかもこの動画1本でチャンネル登録者さんが約70人増えました。

動画の分析ツールによると小月ベースの動画が「おすすめ」に表示されているのは海外の動画が多いのです。

たとえば、関連づけられる一位の動画はアメリカの動画。

こんな遊びは初めて知りましたが、ラジコンのほうがぜんぜん面白そうなんですけど!(笑)

そんなこともあって、私の動画の閲覧者さんは海外がほとんどみたいで、日本は1割以下(笑)

ということで、小月ベースの皆さん!

オズメン(小月ベースメンバーw)の使命は、

海外ラジコン普及となります!?(笑)

明日はいよいよ

シリーズ戦2024ラウンド2

17名の参加者さん予定。

皆さん盛り立ててくれてありがたいです。

明日は午前中は日野ベースで作業、午後には戻って小月ベースへ向かおうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です