YD-2S 2日間で実走へ🚙

早速、夜な夜な組み立てます。

 

シャーシ・モーター・足回り取り付け後、ラジコン天国・下関へ駆け込みます。
サーボのセンター出しや受信機などの電気系はよくわかりませんし、早く走らせたいのです^^

オヤジさんが教えてくれながら全部やってくれます・・・
そのうち自分で出来るようにします<m(__)m>

アンプという部品が取り付けられていて、モータの出力の仕方なども設定できます。(してもらいます)

その間、息子はGRKを四駆に復旧中。

ジャーン!完成!
2日間で走るようになりました。

 

やっぱり四駆ベースのGRKのシャフトを抜いてジャイロ付けただけの二駆マシンとは、ドリフトの操作性が違います。これならちょっと練習すればそこそこ出来そうです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジドリ

前の記事

ヨコモYD-2S購入!