Saturday 果汁night!

昨日、小月ベースのLINEグループに親方さんの鬼荷重によるローリングドリの画像がアップされました。

夜、小月ベースにINして、私も負けじと鬼荷重でパチリ!

と、こんな「果汁」使いになってしまっているどうしようもないオヤジです。

どうも親方さんも果汁だったのではないかという疑惑も、、、

息子と息子の友達も連れて来たのですが、2人ともラジドリをやらない割には上手い。

若さですかね^_^

息子は最近、動画を撮るのも好きで、この日はスマホをゲートに吊るして撮影したりいろいろ工夫しています。

小月ベースのためにも、どんどん楽しんで上達して欲しい(笑)

そして

今日は午前中から高校のPTA総会。

バッチリ司会進行やっときました^_^

午後からは、娘に福岡で用事があったので送り届け、そのまま大分県寄りの激安ビジネスホテルに息子と宿泊。

明日はオートポリスにスーパーフォーミュラを観戦に行くのです。

自動車科の息子に刺激を与えるのと、カーレースの興行自体を少しでも応援したい気持ちです。

フォーミュラを観るなんて20年前くらいに美祢サーキットで一度観た以来。

そんなこんなで、今日明日は小月ベースにIN出来ないのですが、小月ベースでは親方さんの声掛けによるSaturday enjoy nightが開催されている模様。

アガッチさんからも差し入れを頂いたようで。

m(_ _)m

盛り盛りな日になることを祈っています。

小月ベースには素敵な仲間がたくさんいます。

ラジコンに興味がある人!

求む、新規参戦!♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です