REVOX、イイネ!

昼間、息子を水中ドローンイベントに連れ出しました。

息子はなかなかセンスのあるようです。

水中のカメラが特大モニターにも映し出されます。

時代はドリフト

ではなくて

ドローン、、、

分かってます(笑)

夕方から小月ベースへ。

ジャイロREVOXを装着してGO!

サーボはReveDのRS-ST。

ジャイロをポン付けしただけで走らせてみると、少しハンチングが出たので、アップデートしたRS-STのプログラムアプリを接続してみました。

すると、(画像を撮り忘れましたが)REVOX装着時のパラメーター画面が選択出来るようになっており、そちらを選択するだけでハンチングは収まりました。

その選択したデフォルトパラメーターで、項目はいじっていませんが、それでかなり良い動きをします。

さすがReveD。

REVOX

https://amzn.to/3ByyaEF

ただ、進入時にスパっ!と勢いよくリアを振った時にスピンしそうになるのですが、これは私のアッカーマン調整がイマイチだったことが判明(汗)

全体的なMC-1の動き、ジャイロも好感触。

私的には、神風GRKに付けているフタバのジャイロGYD550は、調整がちょっと難しくてとっつきにくく思いますが、ReveDのサーボ&ジャイロの組み合わせは頑張ろうかな!って思える分かりやすさです^_^

「腕をモノでカバーすること」が信条ですので、電子デバイスも武器にしていかないといけません(笑)

そんなこんなで、半分以上はだべっていて時間が経つのは早いもので、24時過ぎまで遊んでました。

今からちょっとアッカーマン調整してみます。

明日も小月ベースにin出来そうです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です