REVEDフルオプ?

フロントもリヤもバラバラに。

実は、大量に溜まっていたTポイントを吐き出して、revedのベルクランクやリアAアームを入手したのです。

Aアームはセッティングが悩ましいので付ける予定は無かったのですが、勢いで買っちゃいました。

ロアアームもアッパーアームも造形も良いし精度がめっちゃ良くて、シム調整など全く不要。

リアのアライメントなどキチンと調整するのは久しぶりです(笑)

走ってみたところ、ポン付けで期待の出来る走りが出来ました。私のウデがあれですが💦

フロント、リアの作業を一気にやってしまう悪い癖で、何がどう影響したのかわかりませんが、煮詰めていけばかなり良さそう。

RCDCでRAVEDのMC-1が上位を独占したようです。

私のMC-1もREVEDフルオプションみたいなものですし、言い訳出来ないし自分を上げていくのみ(笑)

次回は、バネなど試行錯誤します。

話は変わりますが、仲間がコースにガードレールに加えて木を植えてくれていました😊

リアル感増し増し。

感謝です❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です