RC-ARTさん、またまたNEWホイール!

土曜日、周南市文化会館で貴重な経験をさせて頂きました。

2000席、音響も最高の施設で、人前で話すことが好きな方にはこれ以上にない舞台なのですが、私はただただ緊張を抑えることに一生懸命でペーパーをガン読みです^^;

下関に戻って来たのは19時過ぎでしたが、帰りに小月ベースにどなたかおられないか寄ってみたところ・・・

活気づいていました(笑)

22時まで滞在^_^

見学のみですが、仲間の会話を聞いてるだけで、勉強になることがいっぱいあります😊

帰宅してラジドリブログを閲覧しているとRC-ARTのホイール、フォーミュラエアロに、装飾ステッカーが発売されるとのことでした。

フォーミュラエアロ、なんだか今風のデザインじゃないのですが・・・

私は履いていたりします。

暗くて良く見えませんね💦

寝落ち寸前でブログ書いているので、質が悪くてすみません💦

で、ステッカー↓

一気にカッコ良く化けそうと思うのは、私だけでしょうか?

そして新しいホイールが発売されます。

これは、普通にカッコいいですね^_^

そして日曜日早朝

朝6時半集合で街の花植えボランティア🌺

帰宅してすでに体が痛いのと寝不足で小月ベースに向かう体力が残されておらず、久しぶりにブログを書いているところですf^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ReveD MC-1

前の記事

REVEDフルオプ?
ラジドリ

次の記事

神風GRK復活?