Pタイル貼り付け終了!

コースの端っこ、残りのPタイルを貼る作業をしました。

我流ですが、多少慣れてきました(^^ゞ



作業のゴールは見えていますが、なかなかしんどい(笑)


最後は息子にも手伝ってもらい

ようやくPタイルを全面に貼り終えました。

ハァハァ・・・達成感あり

この貼り付け作業にも、かなり仲間に手伝って頂きました。
ありがたいことです。m(__)m


メッチャたくさんの接着剤を使用しました。

モノタロウで注文した18Kg入りの接着剤でぜんぜん量が足りなかったため、ホームセンターで買い足していったのが金銭的にも痛かったです(笑)


床がしっかりした平面であれば、接着剤を使用せずPタイルを敷き詰めるだけでサーキットをつくれるようですが、この場所は以前のカーペットを剥がした接着剤の跡など凹凸があるために、今回接着剤を使用しました。


最近ずっと、心地よい疲労感が続いています^^


明日は、ラジドリ仲間の業者さんにLED照明に交換してもらいます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です