OVERDOSE・BOSEさんにお会いしました♬

今日は土曜日、15時半くらいにラジコン天国下関へ向かいました。

アマゾンprimeビデオを見ている嫁が、私をよほど邪魔に感じたのでしょう。
「部屋の掃除をするか、ラジコンの部品でも買ってくれば」
と「部品買ってくれば」なんて初めて聞いたので、もちろん買いに行きました(笑)

そして、久し振りに走らせようと、メインカーのシャーシを最近触っていませんが、まぁ、普通に動くだろうということで、MC-1を持っていきました。
神風GRKは、ベベルギヤが逝きそうなのでお留守番(笑)



お店に到着するや否や、なんと、オーバードーズのBOSEさんが商品案内に来られているのに遭遇して、記念写真を撮らせて頂きました。

正直、業界に疎い私は、
OVERDOSEさんといえば、
・商品は高価だけどメッチャ高品質
・20万円くらいするシャーシがある
・先日のRCDCでオーバードーズシャーシが優勝した
などと、ザクッとくらいしか存じません。

失礼ながら、BOSEさんのことも存じませんでした。
<(_ _)> ほとんど誰も知りませんので・・・

「記念にVALINOタイヤ買います」って言いましたが、今日は販売用を持ち合わせていないようでした^^


人見知りする私は、ご挨拶しかできなかったのですが、本来、ラジドリのこととか、業界のこととかをお聞きしてもっと有意義な出会いにしないといけなかったと反省しています。

今日は、ちょっとしたサプライズでした^^

こういうご縁は大切にしたいもので、これを機に、
今後は、オーバードーズさんのことをもっと注目するようにします^^


さて、
外はちょっと肌寒かったですが、今日は8名くらい走られていました。


MC-1、けっこう好調でした。
特にどうしたいとか見当たりません(^^ゞ


帰りには、注文していたパンドラ・ハコスカが届いていたので買って帰りました。


まさか嫁はボディを買って帰るとか思っていなかったでしょうが、
今日は、堂々と持ち帰ることが出来ました(笑)

今日はいい日でした♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です