MC-1、一からやり直し~

今日は木曜日。

先週走った時、リアが巻きこむような感じでコーナーを攻められず、いろいろ試みた(友人に試みてもらった)のですが、根本的には解消しませんでした。

なので今週末は、試しに調子のよいGRKに装着しているサーボとジャイロを移植して様子を見ようと思っていました。


が、しかし、今夜

フロントをほぼやり直すくらいにバラバラにセットし直しました(^_^;)

サスマウントから、ナックル穴位置、ダンパー取り付け位置などなど、

全体的にごっそりと変えました。


本当は、仮説をたてながら一つづ変えるべきということを分かっているのですが・・・

イイも悪いも、もう別の動きをしてくれるでしょう(笑)
運よくハマってくれることを祈っています(笑)



明日、出張から18時くらいに帰れると思うので、
ラジコン天国下関で、1時間少々様子を見てみます。

いつも以上にドキドキです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ReveD MC-1

次の記事

初歩的な作業ミス(^_^;)