GRKGS2仕様変更へ???

昨日に続きラジコン天国下関へ。

まぁまぁ調子よく走れていましたが、途中でなんだかモーターの吹けが悪くなったように感じました。

バラして清掃。

エアで吹いたり、パーツクリーナー吹いたりした後、ベアリングにオイルを塗るという作業をしました。
適当なので適切かどうかわかりませんが(笑)


屋外サーキットと言うこともあって、バッテリー1本分走ると埃まみれです(^_^;)

バッテリーを交換する度にエアで埃を落としています。



何とかモーターを清掃した後は、普通に回るようになりました^^


YD-2SXも持ち込んで走らせました。
良くもないけど悪くもない、無難に走れている感じ(^_^;)


GRKGS2は、良く走っています。

ノーマルレイアウト

YD-2Sミッション(シャーシに穴開けて付けただけ)

YD-2RRミッション(開けていた穴で取り付け)

と変えてきましたが、そろそろ次のフェーズへ移行しようと考えています。



「モーター横置き」「左右対称」を好んでいるので・・・




カミカゼファクトリー 

GRKグローバルスタンダード2RWS用コンバージョンキット!!!

なかなか値が張るので(税込みもろもろで4万円くらい?)、もし買っちゃったら、GRK純正で横置きレイアウトが出るまで、私のGRKは最終形態になるかもしれません(笑)



ただ、
嫁にバレるのだけが恐い・・・マジで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です