GRK湾曲ラックの摩耗で、しばらくはYD-2Sを育てようかと思っていたのですが・・・

今日も某ラジコン天国に走らせに行き(YD-2Sの予定で)、店長にGRK3の湾曲ラックの状態を見てもらい補修のための部品を確認してもらおうと思っていたところ・・・

店長が組み直すと、ガタが無くなりました(笑)

私の中年パワーでベアリングをMAXで締めこんでいたつもりですが、
初老とも言える店長さんが、組み上げて下さいました。

水平面は当然ですが、上下間ガタ、無しです。
技術の歴然の差を見せつけられました(笑)

私は新品装着時から上下間のガタは仕方ないと思い込んでいましたが、
GRK3の湾曲ラックでガタが気になる方は、今一度組付けを頑張ってみてください^^

力じゃなくてコツのようです^^

 

部品注文の間、一週間はYD-2Sを触る予定でしたが・・・
さっそくGRKGS2で走りまくりです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です