GRKフロント周り まだまだ迷走中~

先日やけくそでフロントダンパーに50番のオイルを入れましたが、ぜんぜんダメでした。
まったくクイックに走れませんでした。

こりゃダメだと思って、すぐ帰宅してオイル交換。

 

400番に。

その中間はないんかい!という感じですが(^_^;)
バネもより短めのモノを購入してセット!

 

そして夜にラジ天へ出撃!

 

うん、オイル固めの方がやはりキビキビ動きました。
200~300番なども試していこうと思います。

結局、購入したバネも取り外し、元に戻しました。
理論とか分かりませんが試行錯誤で体で覚えていきます(笑)

もっと前後の足が柔らかく動くようにしたいのですが、迷走中~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です