GRK用ボディ製作中♪

GRKを復活させるために、ボディ製作中。


でも、ボディつくるのあまり好きではありません。
マスキングが面倒くさいのです・・・

塗装が終わった後の保護シートを剥ぐ作業は、興奮しますけどね(笑)



「90%の完成度で良いや」
と思いつつも、ついつい細かいところまで気にしてしまいます(笑)



ひとまず、マスキング終了!
集中力無いので、3日くらいかかりました^^



さっそく塗装です!


家の中を見渡しつつ・・・

嫁がいない時を見計らって玄関で塗装することにしました。
確実に怒られますが、仕方ありません(笑)

 

 

バンパーを黒色にしようか迷いましたが、
白一色、オーバーフェンダー、GTウイングでレーシーなハチロクを目指すこととします。




気合が空回りして、色が垂れ気味 (゚Д゚;)



そして、乾燥の待ち時間には、Amazon プライムビデオを見ます⇩




私、気づいた時には、プライム会員になっていて、
「おおっ!映画やドラマがメチャクチャ見れる!」
と、いう状態になっていました。


今ではパソコン作業しながら、画面の隅でドラマが再生されているというような状況です^^

私以外にも、「いつの間にかプライム会員になっちゃってた」という方はたぶんおられます。一度確認されてください(笑)

時折、映画を見て感動し、家族に見えないところで一人涙しています・・・

格安ですし家でパソコンの前に向かう時間が多い方には、気分転換に最高ですよ^^




さてと、裏打ちでシルバーを塗ってきま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。