GRK小休止、いったんYD-2SXへ

楽しませてくれているGRKGS2(グローバルスタンダード2)。
しかしまだまだセッティングがでておらず、常連さんに追いついていけない感じです
(/o\)

GRK3のアルミフロントナックル欲しい~

が、今はがまんがまん・・・


ちょっと休憩に入るGRK。



最近、なかなかゆっくり時間がとれないので、いったん安定しているYD-2SXに戻して、セッティングより走りに専念しようかと思います。


ということでゴソゴソとメカを移植。
いつかは2台分のメカを揃えて2台体制にしたいところ(^^ゞ



載せ替え完了!




いざ、ラジコン天国下関へ GO!!



やっぱYD-2SXは安定してますわ~\(^o^)/



ちょっと気になる新商品。ヨコモのサーボ。
これ安いし爆売れするんでしょうね~(笑)

デモ走行、メチャカッコよく走っています^^
こんな走りがしたい・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です