GRK切れ角セッティング中。

さっそくカーボンシャーシでラジ天へ。
けっこうイイ感じで気持よく走れました。(個人比)

が、

他の方より角度がつきません・・・
速く走れません・・・(ノД`)・゜・。

よく行くラジ天の常連さんは、YD-2の方が多いのですが、
今日はGRK GS2の方がおられました。

その方のGS2を運転させて頂くと操作性が異なっていて、
車を見せてもらってもタイヤの切れ角がしっかりとありました。

 

車づくりに更なる可能性を感じ、
そそくさと帰宅しフロント周りをいじり始めました。

 

いじる前。

3時間後

状況は悪化・・・
切れ角、減っとるがな(ノД`)・゜・。

 

 

さらに2時間後

 

まぁ、何となく形になりました。

かなりいろいろいじったので、
あとは走らせてみてどんなものだか・・・

ラジ天のGS2先輩をもう一度見直してみます(^_^;)
パッと見では、なかなか真似が出来なことが分かりました。

セッティングって楽しいです^^

 

あと、

ヤフオクで落札していた、YD-2につけるボディが届きました。

しばらくGRKのほうが落ち着きそうもないので、出番はしばらくなさそうです(笑)

 

明日もラジ天へGO!

GRK切れ角セッティング中。” に対して2件のコメントがあります。

  1. マッスン より:

    日曜はお疲れ様でした!
    自分もあれからフロントの具合いを改めて見直して見ると、良くないかなぁという部分が多々ありました^^;
    また色々と変更してみたいと思います^ ^

    1. まっつん より:

      こちらこそありがとうございました!
      おかげさまで、より角度をつけて走れるようになりました^^

      また教えてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です