GRKからYD-2SXにチェンジ!

友達と時間を合わせて、ラジコン天国下関へ。

雨が降ったり止んだりで、屋内のミニコースも走らせたりと、ハイグリップの屋外を走らせたりと、楽しく長居しました^^



写真は使いまわしですが、外コースはこんな感じです。


一人でもくもくと走るのも良いですが、
やっぱり人数がいると楽しいですね^^


しかししかし


最近ずっと育てていたGRKGS2、けっこう良い感じなんですが、以前SXSXはの時はもうちょっと皆さんについていけていた気がするし、何だか安定感がイマイチ。・・・悪くはないんだけど。

RRに慣れていないのかな(^_^;)


次考えるとすれば、ダンパーかな~と思っていましたが、疲れたので(笑)、ちょっと気分を変えようと家に帰ってSXを引っ張り出しました。


さっそくメカの積み替え~

2台分のメカが買えな~い(笑)


しばらくSXで頑張ります(^^ゞ
放置していましたが、これは絶好調だったハズ・・・たぶん。

気分転換~♬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です