GRK、あとはメカだけ。

午前中は、まちづくり協議会のお偉いさんの集まりにお声掛け頂いて街づくりについて話し合いました。

子どもが中学を卒業し、PTAを終えた保護者が(特にPTA執行部)、いかに町のマンパワーに繋がっていくかは、その町の活性化においてはかなり重要です。

私は次年度PTAラストイヤーなので、やるべき仕組みづくりがイメージできました^_^

私は商売は苦手ですが、ボランティアでは頼られています(笑)

午後からは、教育委員会主催の大会に参加。

5年前は、研修とか大会とか、爆寝モードでしたが、最近は学ぶ姿勢が前のめりなので覚醒してます(笑)

そして、小月ベースへ^_^

親方とソラさんがツインドリを繰り広げてました。

プレゼントのOZUKI BASEステッカーをさっそく貼ってくださってます。

\(^^)/

ソラさん、D5MRを購入して走らせていましたが、絶好調!

私がストックパーツで制作中の初心者体験用マシンも、D5MRで良いのではないかという話もありました(笑)

帰宅してからGRKの作業をしました。

Oリングなど持ち合わせていなかったので、結局、2年前くらいのダンパーを洗浄してそのまま組みましたが、もうすでにお漏らししてる感じです💦

一応、カタチになってメカ載せたらOKまで辿り着けました。

D5MR、気にはなりますが、すでにGRKが完成間近・・・

あとは、メカを手配しなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。