FR-D購入は見合わせ!

昨日、無事に花火大会を終え、一つイベントを終えました。

私はなんちゃって副実行委員長なんですが、毎年ゴミステーションを受け持っています。

コロナ禍にてボランティアさんが不足しており、小月ベースの仲間(仕事多忙にて現在ラジドリ休み中)のmoriちゃんにも手伝ってもらいました^_^



終わったらまぁまぁ地獄。

ゴミ汁を浴びます(汗)



花火が打ち上がっている最中、腰掛けてホッと出来るのですが、ボランティアさん一人ひとりの力を集結してこの事業を行えていることを思い起こすと目頭が熱くなりました。


翌今日は朝7時から90人体制で近隣地域の清掃活動を行い、今ぐったりとしてブログを書いているところです。



それはそうと、昨日、不明な通販サイトでFR-Dを買おうと思っていましたが、代金引換は出来ないということだったので購入は止めました。


なんだかいろいろ、個人的に腑に落ちない仕組みだったり、疑問点を感じてしまい・・・



ぬか喜びしてしまいました(^^ゞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です