FR-Dは進まずとも、吉報あり!

130さんの友人がラジドリ始められるということで、部品をかき集めているようで、樹脂ダンパーをプレゼント。

これまた、息子に組んでおいてもらいました^_^

すぐにアルミに変えそうな気配ですが(笑)

出ごとの帰りに小月ベースに寄って、130さんにパス!

帰宅後、組み立て中のFR-Dの足回りが気になりいじりだします。

久しぶりにアッカーマンの度に出ようとしてます(笑)

しかし、もう2時を過ぎたところでタイムアップ。

旅にはでず、とりあえずのカタチで作業を終えました。

ぜんぜん納得いかないので、明日続きが出来ればよいですが、さて、、、週末に間に合うかな(汗)

あ、そうそう、

今日、小月ベースのホームページに見学希望のメールを頂きました\(^^)/

明日、約束したのですが、初心者さんということで、ちょっとデモランをしてみようと思うのですが、完全に練習不足なのでちょっとヒヤヒヤです(笑)

頼むよ、MC-1(>人<;

人柄の良いかただったらいいなぁ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です