CT-500着弾!

注文していたCT-500が届きました♫

フタバのジャイロGYD550には、フタバのサーボCT-700やCT-500が最高!って聞くので、どうせ試行錯誤するなら最初から換えておこうと思いましてf^_^;

所有感はもちろんアルミケースのCT-700なのですが、最近、買物し過ぎなので(汗)、悩んだあげく廉価版のCT-500を購入。

これでもじゅうぶんって、ピンクマンさんのYouTubeでレビューもありましたし^_^

神風GRK、サーボ交換はちょっと面倒くさい。

まぁ、楽しいので構いませんが^_^

今まで付けたことないけど、サーボに付属していた取付け部のラバーをつけてみよう。

ダイレクト感無くなるのかな?

取説には付けるように記載はあるのですが。

たんたんと作業は進んでいたのですが、

サーボセーバーとスライドラックの位置などしっくりこないで案外時間がかかってしまい、いったん終了f^_^;

残っていた仕事に向かいました。

はやく作業の続きがしたい〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です