昨日金曜日は、ホテルニューオータニにて日本PTA75周年記念事業が行われ、文部科学大臣表彰と日本PTA表彰を頂きました。

人生、再びニューオータニに来ることは無いかもしれません^_^

ほんと東京はスケールが大きいですね。

翌土曜日、今は帰りの新幹線の中でブログを書いています^_^

月曜に仙台に出てからずっと出っぱなしの中、今更ですが、グーグルマップに毎日助けられました。

凄いですね。

駅の何番出口まで教えてくれます。

一昔前だったら、道順を把握するのにどれだけ時間がかかったものか(汗)

明日は部活動地域移行の実証事業で市のお手伝い。

チラシ自体も素人なりに私がつくりましたが、こんなところもITによって可能になっています。

話題のチャットGPTも学んでいかないと取り残されそうです。

パソコンを扱えないご高齢の方は多いですが、テクノロジーの発展が早いなか出来るだけ先進技術についていきたいと思います。

さて、今日明日でF田さんの要望通りの重機を手配していて、日野ベースの作業を進めてくださっているようです。(私は不在(汗))

————————–

—————————

築40数年?の倉庫が本部。

こちらは新田社長の守備範囲に。

新田社長が軽バンのサンバーをオールペンして設置し、事務所?にするそうです。

戻ってから、仕事に遊びに社会貢献に頑張って参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です