走り納め無事終了。

走り納め無事終えることが出来ました。

走行動画はまたアップします^_^

アメブロのほうがちょっとだけ詳しく↓

https://ameblo.jp/kanmon-rc/entry-12834502470.html

「モツ鍋」と「全員の連ドリ撮影」だけ計画していましたが、まだ時間にずいぶん余裕があったため親方さんと相談して連打ドリチーム戦を行いました。

急遽でしたが、私は昔のイカ天のようなチーム戦をやってみたかったので良い機会でした。

本来は皆さんに楽しんでもらうよう最初から盛りだくさんで計画する意識を持たないといけないと反省しています。

慢心、、油断、、

そんな言葉がよぎります(汗)

私は落ち着いてから、1パックだけ走行。

上手な方とお話をすることで、走らせるラインのコツを学びました^_^

未だに教わってばかり(笑)

そして嬉しいことに、私は初めてお会いした方なのですが、見学に来られた方が会員さんになって頂けました。

\(^^)/

以前、2回ほど小月メンバーに誘われて走りに来たことがあるとのこと。

若いし、やる気満々マンなので超期待!

なんと実車ではAE86トレノを持たれている方で、私も来年早々に車検を取るので、そのうち小月ベースに2台並ぶこともありそうです♫

プラス思考でリスクを何も考えていないで運営していますが、車好きの好循環でラジドリ人口が増えて、黒字運営になることを祈っています^_^

ラジコンって、みんなが無理なく車文化を楽しめて競えるところが良いですね。

さて、年末年始もすぐに終わりそうで、来年が始まります。

人生一度きり、一期一会。

微力で不器用ですが、多方面で頑張っていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です