表彰台づくり??

いよいよ小月ベースシリーズ戦のプレ開催が近づいて参りました。

今週土曜日です。

プレということですが、一応はやれるだけのことをやって、令和5年の本開催に繋げたいと思っています。

ふと、

最後に表彰台とかあったら写真栄えするのではないかと思いました。

何か箱無いかなと、、、

皆さんだとどのようにします??f^_^;

・・・

・・・

私は、

子供の頃、学校で牛乳瓶(私の学校は、パックではなく瓶)を運んでいた箱を思い出しました。

すかさず

牛乳屋に勤めている友人に依頼。

仕事の早いやつで、翌日には持ってきてくれました。

う〜ん 記憶のモノとちょっと違うf^_^;

もうちょっとワイドで低いイメージでした。

幅は狭いし、2段はちょっと危ない高さに、、、

まぁ、一段ずつで離して設置するカタチでやろうとイメージをし直してみると、なんだか可愛らしくなるように思いました^_^

息子に試しにペンキで塗ってみるようバイトを依頼しました。

さて、どうなることやら♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です