自業自得。

中学校の給食試食会へ。

「大人になると昼食に牛乳は合わないなぁ(笑)」と言いながら、お腹いっぱいに。

今思い返すと、「美味しいですね!」などともっと給食スタッフが喜ぶことを言わないといけなかったと反省。

我ながら気がきかない(涙)

その後、日野ベースについて協議をしに下関市豊田町支所へ。

皆さん協力的。

最近は、めちゃくちゃ人に会う機会が多く、誰が誰だったのか全然覚えられません。。

名刺に顔写真あると助かりますが、ほとんど見かけないですね。

その後、日野ベースの隣にある工場へ挨拶に。

ここの社長さんとも楽しい談話となって、「困ったことがあったら言ってきな」って言ってくださいました。

会う人会う人、いい人ばっかりなんですけど〜

帰りに小月ベースに寄ると、練習に励むメンバーさんが1人。さすがメキメキ上達されています。

しばらくすると親方さんが来られ、皆んなを楽しませようとコースの微修正を始めました。

親方さんに足を向けて眠れません。

いつもありがとうございますm(_ _)m

帰宅してから、明日のSaturday nightに参加出来るようラジコン作業開始。

とりあえずFCのボディで走れるように適当に足回りをいじったりしたので、どうなるものか未知数ですが、

最近のメカが良いおかげで、全く走らないということは無いだろうと楽観視^_^

また、今日、久しぶりに小月ベースにメールがあり明日新規のお客さんが来られるとのことでした。

嬉しいなぁ♫

今日もいい事づくしの1日だなぁ、ってことで終えたいところでしたが、

会社の上司の弟から電話がかかってきて、すんごい罵声を浴びました(汗)

まぁ、私が仕事をすっぽかしたから悪いのですが(汗) そんな言い方ないだろう、、と。

いろいろ冷める。

姉2人と最強の弟に挟まれた、立場の無い長男ってなんなん(笑)

家族経営って、強固になるか仲が悪くなるか、ホント紙一重。

もう、やることが多すぎてヤバいです(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です