私の周りはバギー系。

LINEグループにて、今日は親方さんがさらにレイアウトを煮詰めてくださったとのことでした。

タイトなレイアウトの中で、連ドリしやすく微調整してくださったようです。

いつもながら感謝ばかりです。

m(_ _)m

私は今週5発の忘年会の2発目。

以前所属していた商工会議所青年部に某団体から来賓参加。

市長挨拶。

参加者は150人以上いたかもしれません。

私のFacebookで日野ベースを見て、10人近くの方に日野ベースの話題をされました。

この層は、ドリフトよりもバギーみたいです。

子供の頃のバギーブームで、グラスホッパーとかホットショットとか多少馴染みがあるようで、食いついてくださります^_^

まぁ、たぶん商工会議所の仲間から3人は一回来てくれそうな感じ。

と、ある先輩から「何を買ったら良いのか分からないので販売やってくれ」と言われましたが、ラジコン天国下関さんに買いに行ってくださいと言いました^_^

モーターのターン数とかを合わせておいたほうが競えて楽しいと思うので、どのあたりでレギュレーション的に合わせていくか早く検討しなければと感じました。

それらを加味して、購入のアドバイスだけ出来ればゆやいなと思います。

その点、ドリフトの場合はタイヤだけ揃えれば良いので自由度があるなぁと思います^_^

そして、ちょうど屋根屋の後輩がいたので(というか探した)、日野ベース建屋の屋根修理の見積もりをお願いしました。

全く修理代の想像がつきません。

もう借金する覚悟も必要になりそうです(汗)

何かの本に「バカの積極的が1番困る」って書いてあったのを覚えていますが、まさか私自身なのでしょうか?

褒められることもあるのだけど。。。

紙一重なんでしょうね(笑)

やばい、朝4時を過ぎました(汗)

明日も楽しみな日。

午後は地元の最後の観光起爆剤?市が三菱重工から3億円で購入した迎賓館の視察です。

https://www.city.shimonoseki.lg.jp/site/kisya/103178.html

仕事に全く関係ありませんが、まちづくりでどう活かすかということで。

合間をぬって仕事し、夜は忘年会です。

年内やることやって、年末はゆっくり過ごしたいですね!いつもありがとうございます、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジコンサーキット

前の記事