準備に向けて備品を揃え中。

昨日、不動産関係で出費が多いと書きましたが、備品はコツコツとジャブのように出費中。

今日は、集塵機(掃除機)を購入。

コスパ良さそうなリョービのこれ。

ネットだと1万円ちょっとくらいなのですが、店舗を借りる初日9月1日に間に合わなかったらいけないので、近くのホームセンターで購入。

1万3千円しました

準備は早めにしておかないとと反省しています。

いよいよ明後日は9時に不動産屋でカギを借りて、全てがスタートします。

実はカーペットを剥がすとノリが固着していて、それを削り落としていく作業をします。

どうなるかわかりませんが

こうご期待❗️(笑)

そうそう、昨日はラジコン天国下関の屋外コースの最終日でした。

私は行けませんでしたが、友達が最後に走りに行かれたようで、天気も良く良かったです。

↓過去の写真

しかし、私もここのサーキットでたくさんの知り合いができ育てられましたので、寂しさがあります。

夜に、友達から「新しい幕開けを」と、私がやろうとしているサーキットについて応援メッセージをくださり、嬉しかったです。

ラジドリユーザーの期待に応えられるように頑張ります。

何だかんだで朝4時を過ぎてしまい、いつもはパソコンでブログを書いていますが、今日は寝床でスマホアプリで書いています。

いつも呼んで下さっている方ありがとうございます。

ラジドリが全国的に盛り上がれば良いなと思っていますので、無人サーキットをやるとどうなるか、出来るだけ情報発信していきます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です