流行りのアレを装着♫

仕事を終えて、バッテリー1本分走りに行きました。

居合わせたトシさんが、練習に付き合ってくださいました^_^

いつしか私の一号機となったMC-1は、けっこうよく走ってくれています♫

今日は、トシさんが今流行りのRC926の電磁シートをくださいました

\( ˆoˆ )/

これです↓

https://ameblo.jp/rc926/entry-12717103393.html

気にはなっていましたが、購入する機会がありませんでした。

ありがたい、ありがたい^_^

バッテリー設置部のセンターに貼ろうと思って、前方から目視で左右を確認しながら貼り付けると・・・

前後が全然合っていませんでした(涙)

キレイに剥がせそうに無かったので、取り敢えずこのままで。

超鈍感な、また走り込んでいない私にとって明確な違いは分かりませんが、安定感が増したと言えば増したような・・・

ただ、たまたまかどうか、ここまでモーター回したことはないなという感じで、全開で走れた感はありました。

無駄がきを好んでいます(笑)

先入観があるかもですが、印象は良かったです。

トシさん、ありがとう^_^

今度は、自分で買ってサーボにもつけてみようと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です