屋根の見積もり出たー!

今日は

第一興商山口支店長(右)に連れられて、博多に研修へ。

前支店長(左)とも一緒になり、嬉しいツーショット^_^

お二人ともまちづくり団体でご一緒したことがあるのですが、もうさすが大企業の人材、優秀すぎです(笑)

仕事やまちづくりに繋がるヒントを得ます^_^

展示コーナーはフィットネスのガチ系が多く、なんちゃって作業療法士の私は少々近寄り難い。

そんな中、肩凝りのひどい私は、とあるメーカーブースで低周波マッサージなるものを体験。

即買ってしまいました(笑)

私にはあってそう↓

https://amzn.to/3v5JEho

帰宅して1時間くらいやったところ(やり過ぎ?)、肩が軽くなりました。

夕方、

建築板金屋業の知人から連絡がありました。

日野ベースの廃屋の屋根修理の見積もりです。

想像していたより安価٩(^‿^)۶

イタイ出費だけど、ホッとしています。

一応嫁に「専務、支払える?」って聞くと。

嫁「えーよ、どうせダメって言ってもやるんやろ」って。。。

良かった。

会社にいくら残ってるのか嫁のみぞ知る。

しかし、見積もりを取るとはいえ、知人は底の抜けそうな2階によく上がったものだ。

命がけ。

屋根が直れば建物の作業は進みます^_^

やりたいことをやり、とても幸せを感じています。

何事も前向きに考えて取り組むと、物事は好循環に回っていくように思っています。

世の中こうあって欲しいものです。

残念なことに、

今、本業の仕事においては、超ネガティブに絡まれていて、Amazonで防弾チョッキを注文しました。

超保険的にね。

明日は午前中から山口市。

社会教育委員の研修会に参加してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です