小さなことをコツコツと・・・

ボディに貼っている自作デカールが早々と汚れ、角が剥げかけてきてしまいました。

普通に貼るタイプのデカール↓


ADVANは転写のタイプのデカールなのですが、まぁまぁキレイに保っています^^

デカールの厚さも薄いのでこちらの方が良さそうです。

周りの方と比べてセンスが無かったので、取り合えず左側面の汚れた自作デカールを剥がしました・・・

そして昨日、DX1モータータイプTで走らせていたのですが、イマイチトラクションが掛からなかったので、前側にセットしているモーターを最も後側へ移動させてみます。


モーター、いったりきたり(笑)


最も前側にセットしているバッテリーも、走らせながら様子を見て後ろ側へ移動させてみようと思います。


もはや圧倒的にマシンも腕もアップすることは出来ないのは重々感じています、細々としたことを積み重ねるのみ・・・修行あるのみ・・・

今週は忙しいので、走らせるのは週末になりそうです。早く走らせたいな~(;^ω^)

下関市近辺の方はラジコン天国下関に遊びにおいでください。
13:00~22:00
定休日:水曜・木曜
走行料金:1日500円!安い!

※私は店員ではありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です