奮発してミッションギヤ交換!

今夜、イベントの会議が予定されていたのですが、リーダーがコロナ濃厚接触者になり中止となったため、思いっきりラジコン作業をしようと思いました^_^

先週の日曜日に走っていたところ、夕方にギヤ音が鳴り出して、確認してみるとアイドラギヤが逝ってしまってました。今日はその修理をします。

実は、月曜日にネット注文していたギヤ類が着弾したのです。
※リアル店舗でなくてすみません><

ついつい普通に修復しただけではつまらないので、何か変えたくなります。

と、いうことでラップアップのギヤを投入!

2個で良いのに間違えて3個頼んでいました(笑)



ベアリングは、奮発してアクソン!

6000円はちょっと躊躇します(^^;;

久しぶりに課金した感があります^_^

作業は、ほぼリヤ全バラ。

ギヤとベアリングを入れ替えます。

オイルに浸ったベアリングが美しい。

日曜日に照準を合わせ、

明日の夜にちょっと試走に行ってこようと思います♫

そういえば、ゴールデンウィークが近づくので、作業できるしボディを買っておこうかなぁ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です