体験用マシン製作中♫

月曜日からPTAの出事で県庁へ。

移動で往復3時間、会議2時間・・・

今日も仕事は出来ません(笑)

帰りは、節約で高速を使わず下道でのんびりと。

帰宅後、余りパーツで小月ベースの初心者体験マシンをつくります。

先日、YD-2Sの製作を進めるもフロントのサスマウントが一つしかなかったので・・・

MC-1にREVEDのサスマウントを買って、無理矢理余りパーツを生み出します(笑)

作業ついでに、ダンパーメンテ。

これでまたREVED縛りが進みました。

バネが違うのが気になりますが、動き良いのでこのままで(๑˃̵ᴗ˂̵)

YD-2Sの作業を再開しましたが、サスピンボールが無いわ、アイドラーギヤは無いわで、作業中断(汗)

探せばあると思っていたのですが

f^_^;

ならばGRKを進めようかと!

こっちは、神風GRK用にストックしておいたボールデフセットを開封したのですが、

肝心のボールが入っていません

/(^o^)\

ここで完全に手詰まり・・・

まぁ、作業は楽しいです♫

早いところつくらないと〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です