今週の山場は超えた?

今週はスケジュールがパツパツで、なかなかラジコン出来ません。

1週間、夜の出ごとが全て埋まったの久しぶりです。

それも予定が被りながら。

今日は朝・昼・晩と1日PTAづくしの日でした。

県の会議は、車で往復3時間かかります。

終わって急いで帰って、13時半から16時半まで日本PTAのリモート研修。

夜は市のPTA総会だったのですが、終了後に県PTAの相談を電話で1時間受けつけ。

まぁまぁ疲れたまま、

夜10時に小月ベースにin^_^

神風GRK、よく走りました。

もう何をしたら良いのかわかりません。

手詰まり(笑)

腕は磨かないといけませんがf^_^;

まぁ、あと、1人で走っていると、カッコよく大胆に走ろうとするんですが、操作が雑になってることに気付きました。

単走ならよいのですが、みんなの速い連ドリについていくとなると、タイヤを喰わせる繊細なアクセルコントロールが必要です。

一人の時でも丁寧な走り方を意識しないといけません。

ラフな走りはなんか飽きるし、やっぱり仲間と走る方が、楽しいし上達しますね^_^

今日はバッテリー1本のみの走行。

明日から高校のPTAデビュー。

夜は歓迎会をしてくださるようです。

人脈だけはめちゃくちゃ増えるのですが、なかなかラジコンの新規お客さんに繋がりません(笑)

次の小月ベースinは、日曜のお昼になりそうです。

やばい3時、寝ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です