ハチロク、油断して雨ざらし⛆

朝起きたら雨が降っていました。

ハチロクを復活させて、初めての雨ざらし・・・
天気予報には敏感になっていましたが、完全に油断(^_^;)

会社に出勤すると、屋根のある駐車場はすでに先着の方が停めていましたので、とりあえず適当に駐車。

屋根の下の軽自動車をみながら、
「モノの価値を考えてくれぇ~~~」と思うとともに、それは間違いなく完全に自己中心的な思考と認識する。

 

夕方、車を屋根の下に移動。

スマートビューウォッシャーの効果は体感しました^^

はやく家にカーポートを設置したいと考えていて、地元の知り合いなどにお願いしようかと思いながらも、

↓分割金利手数料無料!

の、全国でネットで展開するエクスショップ
エクスショップHP

にお願いしようかと検討中。

勢いで今日にでも見積もりをお願いしようかな(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です