シリーズ戦第3戦 前日♫

この2週間、PTAがらみで7日間山口市に向かう必要があり、前半の3連日のひとやまを終えました。

来週の6月3日に総会があって、そこで会長職の任期終了なのでラストスパートしているところです。

夜は一人焼肉を楽しむようにもなりました^_^

湯田ホルモン ジャン横

安価だと思うし、美味しいし気に入ってます^_^

準備と、多少のコソ練もしておきました(笑)

いい時はいいんだけど、安定感がもう一つ。。。

いつもの運の良さだけが頼りです。

バッテリーワンパックしか走りませんでしたが、今はブースト0でターボだけなので30分?くらい走れました。

身内の大会って言っても、私はけっこう緊張するんですよね。

オーナーなのに、終わってみれば3位入賞というのを密かに狙っています。頑張ります!

皆さん上手なので誰が勝つかわからず、私自身TOP3が誰になるのか楽しみ^_^

では明日はラジドリ満喫します♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です