シリーズ戦、無事終了。

小月ベースシリーズ戦第2戦終わりました。

私もガチでいこうと昨日から気合いを入れており、今日は14時にIN。

ムラッチさんと追走をイメージして予行練習していると、久しぶりにギア音に異常が、、、

よりによって今日、、、汗

バラしてみると

デフのリングギアとベベルギアが逝ってました。

いったん帰宅して、予備パーツはないかあさりましたが、残念ながらありませんでした。

くっ!今日のために神風GRK一択で使ってきたのに。。。

しばらく走らせていないFR-Dで参戦。

何とか皆さんと競うことが出来たように思います。

FR-D、放置していたのにご機嫌良く走ってくれてありがとう。

シリーズ戦の結果は、また後ほど。

終わってからは、わちゃわちゃと走行、交流を楽しみ、

最後の方々が帰られたのは朝4時(笑)

思いっきり遊んだ1日でした。

毎晩、毎週末何かしらのボランティア活動に追われていて、もっとゆとりをもって遊びたいと思わなくもないですが、たぶんいろいろやっているからこそ「サーキットもやろう」という想いに繋がっていると思います。

多くの方からご協力を頂き、こうやってラジドリを楽しめている環境があります。

感謝とともに今を楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です