ゴールデンウィークも終わり、、、

ゴールデンウィークもまぁまぁ忙しかったですが、そのぶん充実した連休を過ごせました。

多くは日野ベースの作業。

前日に「試走会やります」とダメ元でSNSにてアナウンスしたところ、なんと2名と1家族の方が参加して頂けました。

詳しくはアメブロ(たいして詳しくない汗)

https://ameblo.jp/hino-base/entry-12851086876.html

新田社長と息子で土を運んだり、

私は草刈り。

なんだか草刈りも楽しいです^_^

翌日は、仕事の雑務。

本業の介護事業とラジコン関係の領収書まとめ。

井上尚弥だけは、手を止めて食い入るように観戦しました。

本来、友人がやっているスポーツバーで観たかったのですが、仕事したいので断念。

合間をぬってハチロクの作業。

ほんと大丈夫か?って作業を繰り広げています(笑)

連休中は小月ベースにもまともに行けませんでした。

LINEグループで状況を知る感じて、、、

さて、今週末はシリーズ戦。

是非、近隣で興味ある方は遊びに来てください^_^

今日も閲覧をありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です