アストロプロダクツ キャビネット購入!

家から車で5分のところにアストロプロダクツがあります。


※ホームページより写真を拝借。

ちょくちょく通っています。
ただ、アストロ製の工具は安価だけども、(たぶん)工具の仕上がり・精度はKTCなどに比べるとちょっと見劣りするような気がします(あくまで個人主観)

なので日頃の工具はそこそこのメーカーのモノを購入していますが、ジャッキやウマ、収納関係など周辺のものはアストロ製を買うことがあります。

今回、10%引きのセール中ということもありキャビネットを購入!在庫なしということで本社からの発送となり、5日後に届きました。

 

リビングの窓から屋内に入れたのですが、まぁまぁ重かったです(笑)重量は41Kgとのこと。

 

箱を開けていきます。

 

組み立てはタイヤと取手部分。

 

MADE IN CHINA とか見ると、
愛国心高い私は、KTCなど国産が欲しいところ(^_^;)
経済的余裕さえあれば・・・ぐぬぬ

じゃーーーん!設置終了!

モノはこれ↓
ロールキャビネット 6段 ホワイト
ガレージに映える白い大容量キャビネット!
リビングに置いちゃいます(笑)

 

上にのってるオレンジの工具箱はこれ↓
これは可愛らしいので買っちゃいました^^

 

私の手持ちの工具では、有り余る容量。

 

帰宅した嫁は、
「家じゃなくなる」
とブチ切れていましたが、

 

いい買い物をしました\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です